忍者ブログ
「ドロップシッピング」を与えられたチャンスと信じて、チャレンジ中の、くららの運営記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱の薬を飲み続けているためか、寝ている時間が多いので、あっという間に月日が過ぎていきます。
気がつけば、もう5月10日。前回のブログ更新より大幅に間があいてしまいました。
「もしもチャレンジの輪」をしばらく停止していましたが、昨日から復活させたので、またよろしくお願いします。

ブログのお休み期間、何をしていたかと言うと、やはり寝ていました。
数時間でもどこかに出かけようものなら、その後昼であろうが、夕方であろうが、いつのまにか寝てしまいます。
家族にはもうあきれるを通り越して、感動されていました。

連休で混む前日に京都に小旅行に車で出かけました。
「トクー」という旅館ホテルのアウトレット激安サイトがあるのですが、繁盛記の前日なら驚くような低価格で豪華2食付で1泊できるのです。
気分転換に利用してみたのですが、やはり私はほとんど寝ていて、風変わりな旅行になりました。
出発か午後で、観光したのは平安神宮一箇所のみ。
ホテルについてからも、もう夜の9時には寝てしまったような気がします。
翌日も観光名所の側を走りながらも、一箇所も車から降りることなく、お昼過ぎには家についていました
ヘンテコ旅行でしたが、ずっと家の中で寝続けているよりは、気分転換ができてよかったです。

「もしも」の仕事の方、毎日頑張らなければならないのですが、まだなかなか進めることができません。
一つだけ売れ筋サイトを持っているので、その更新だけは無理をしながらも、できる範囲でがんばっていました。

すると連休前にそのあたりから、よく売れて、何と4月のランクがダイヤモンドに戻ることができました。
運がよかったというのか、他にもたまたま売れた商品が何点かあって、ラッキーでした。

で、5月になってダイヤモンドになるともらえるという、下記の二つの特典

「極秘メディア掲載情報 少人数にしか公開できないメディア掲載情報を不定期にてお知らせします。とても大きな価値がある情報です。」と「サンプル商品優先プレゼント サンプル商品をお配りできる際に、優先的にプレゼントさせていただきます。」です。いついただけるのかな、と待っているのですが、まだいただけていません。

また、5月になったとたんに、あまり売れなくなっています。
作業ができていないので、当たり前だといえば当たり前のことで、もう数カ月、おもだったドロップシッピング作業ができていないので、私のダイヤモンドランクは、短命でしょう。

鬱の方も大分よくなってきていると思います。
でも良くなったと自分で思うと、また涙にくれる重い気持ちに逆戻りすることも多いので、現状を受け入れあせらないようにしようと思っています。

昨日は朝から(といっても10時頃)から夜まで起きていて、『これは「龍馬伝」(いつも午後10時からの部をみています)の途中で寝てしまうな』、と録画をセットしていたら、何とねることなく、11時まで起きていることができました。
私も普通に近づけてきたと、喜んだところです。(こんなことで喜ぶなんて、程度が低くてすみません)

そして今週からは、ドロップシッピングをがんばっていこうと思っていたのですが、今日はお昼寝中心に過ごしてしまいました。

こんなペースで、無理することなく、できる範囲でドロップシッピングをがんばっていきたいなと思っています。

いま巷で大流行の「かんたんDSくん+」を購入してみました。
2日間でできるそうなのですが、私はどんなに時間がかかるか、わかりません。
のんびりチャレンジしてみます。

PR

療養先での、私のためを思っての親戚家族の励ましを相変わらず毎日受け、鬱で地に落ちてしまっている私は、なかなか眠れなくなったので、親戚の家から先週自宅に戻ってきました。
好意で私の療養を受け入れてくれたのに、迷惑をかけてしまって本当に申し訳なかったです。

私は10日余り不在しただけだったのに、留守宅では私なしでの生活がなりたっていました。
泥棒が入って荒らすだけ荒らして去って行ったのかと思うような部屋の中ですが(笑)
しかし1度も掃除をされた形跡はなく、到る所でホコリのかたまりを見つけて、ここまでほこりってたまるのだと、感動!
このほこりの塊が気にならないのかと聞いても、3人とも全く気にならないという返事。
もし私が半年不在していたとしたら、半年分の埃が部屋の到る所にたまっていても、平気なのかしら?

戻ってきた翌日にさすがに掃除はしましたが、他はほとんど子どもにまかせて、寝させてもらいました。
今まで何でも私がしなければならなかった家事をまかせられるようになって、この10日余りの不在は私にとってプラスだったようです。
でも洗濯は昼からはじめたり、夜中にほしたり、干し方も皺だらけだったり、食事もお弁当中心だったり。それは普通の家事とは程遠いものです。

私は慢性の異常な肩コリなのですが、息子たちが交代で毎晩あんまをしてくれて、気持ちよく寝れるようになりました。
寝るために強いお薬を処方されているのもあるのですが、その日以来食事と最低限の用事以外はほとんど夕方まで寝ています。
計算してみたら一番寝た時で1日20時間ぐらいだったかな。

そしてある日、息子の海外の修学旅行のための説明会がありました。
息子は体が弱いので、先生のお話をぜひ聞いておかなければと、私は必死で出かけました。
無事に学校に着き説明会に出席できたのですが、2時間のお話の間、私はほとんど寝てしまいました。

隣に座っている息子が3秒に1度くらいつついてくれ、私は一瞬目をさますのですが、2秒後にはもう寝てしまっていたそうです。
そして寝ているのを放置していたらイビキまで聞こえてきて、その時は必死でつついてくれたそうです。
周りを見渡しても、寝ている生徒はいても、寝ている保護者はいなかったそうで、息子に随分情けない思いをさせてしまいました。

私は私で寝る気など全くなく、必死でお話を聞こうとしていたのですが…
薬を控えて行くべきでした。
この日の自分の失態を思い出すたびに、涙が止まりません。

説明会でずっと寝続ける保護者など、どんなにさがしてもいないことでしょう。
この前代未聞の珍事も、いつかは笑い話となるくらい、はやく元気になりたいものです。

その後も毎夜息子たちに気持ち良くあんまをしてもらって、朝、昼を通り越して、夕方まで好きなだけ寝ています。
寝ていてもお腹はすくので、しっかり食事は食べて。
(食べるだけ食べて寝続ける生活の副産物として脂肪がさらに蓄積されていくのは、必至のことかも、おそろしいことだけど、今は考えないことにします)

息子たちのやさしさと、異常な長さの睡眠で、少しずつ癒されてきているように感じています。
家に帰ってきて、本当によかったです。

久しぶりに夜中に目が覚めたので、ブログを書くことができました。
心配してくださっていた方々、ご報告が遅れて申し訳ありません。

気になっていたドロップシッピングの方は、睡眠病に入ってからはほとんど放置状態です。
現在何もできなくても、過去のページから売れてくれるのは、本当に有難いことです。
こういうドロップシッピングの仕事が与えられていることに、心から感謝しています。

そして元気になって、ドロップシッピングもがんばれるようになりたいです。
先月からはじまった、アフリエイトもおもしろそうで、睡眠病から解放されたらチャレンジしてみたいです。

 

鬱病の療養に来たはずなのに、ここ数日鬱がさらに悪くなって、苦しんでいました。
姉の家で面倒をみてもらっているのですが、私のことを考えてくれての好意のアドバイスだとわかるのですが、
ある時は夫婦で、またある時は姉が延々と、私にいろいろとアドバイスというか、もっとがんばれ!というような精神論やらアドバイスやら私のやり方の否定を語ってきます。

精いっぱい何とかしようと頑張ってきた結果、私は心が壊れてしまい、動けないどうしようもない今の状態になってしまったのであり、さらに自己否定感いっぱいなので、実に酷なアドバイスであり、起き上がることもできないほどさらに寝込んでしまいました。

さらに近くに住む両親からの説教云々もあり、典型的なアダルトチルドレンの私には酷なことであり、さらに心に深い傷がきざまれました。
年寄りに心の病気だ、鬱だと理解してもらおうと思う方が間違っていました。

明日は長男の大学の入学式です。私だって息子の晴れ姿に立会いたかったです。でも今はそのエネルギーがないのだから…
昨年は次男の中学の卒業式と高校の入学式がありましたが、自宅にいながらも列席する元気がありませんでした。
親としてのふがいなさは、私自身がわかりすぎるほどわかっています。
それをダメ親のように非難されるのは辛いです。

そしてのんびり寝ること中心に過ごしなさいとお医者様に言われて、こちらに来させてもらったのですが、ドロップシッピングのことがやはり気になり、ほとんど頭が働かない中、少しでもパソコンに向かって作業をしないと落ち着きません。
現在ドロップシッピングの利益は我が家の重要な収入源になっているので、なんとか維持したいです。
ここで作業から全く離れてしまって、収入がなくなってしまうことは、私にとっては何よりも辛いことです。

先日カートが新しくなってから、成約率があがったように感じています。みなさんも、そうでしょうか?

鬱がどんなにひどくても、元々パソコンは好きなので、パソコンに向かうことは苦ではありません。
趣味を楽しむ、くらいの思いで、ドロップシッピングの作業をするようにしたいと思っています。

自宅に残してきた男所帯(息子二人+夫)は、慣れない家事に悪戦苦闘しているようです。
私が元気になって帰ってくることを待ってくれている家族のためにも、何事も前向きにとらえて、良い方向に進めることを願っていきたいと思います。

d64e457d.jpegまたまたブログのお休みがながびいてしまいました。

写真は月下美人です。

マンションのロビーに置いてあって、遅くに帰宅した夫が

「数年に1度1夜しか咲かない花が今咲いているのよ」と

写真を撮っていたマンションの奥さんから聞いてきて、
早速息子たちは花を見にいきました。

鬱で沈んでいた私は、夜遅くにマンションのロビーまで足を運ぶ気力など
ありませんでしたが、開花の変化を何度も眺めに行っていた息子たちに
こんなチャンスは2度とないから、絶対見るべきだと促されて
重い足を運びました。

マンションのロビーに足を踏み込んだ瞬間に、白い大輪の花が
目に飛び込んできました。
近づくと、かぐわしい良い香りを漂わせています。
輝くように美しく咲き誇っている月下美人に、瞬時に魅了されました。

息子たちによると、少し時間をおいて見るたびに、花の様子は変わっているようです。

その美しさを映像にも残しておきたいと思って、冒頭の写真を撮りました。


今の私は、何もかも億劫で、全てのことに消極的でひきこもっています。

でも息子たちの後押しで、月下美人の開花に遭遇できて、本当によかったと思いました。

息子たちは、一生に1回とかいうイベントが大好きで、日食も先日の流星群も見に行っています。

日食の時も「お母さんも見てくるべきだ」とブッシュしてくれたのですが、外に出られませんでした。

今回の月下美人の感激を心に刻んで、もっともっと色んな事に足を向けていけるようになりたいです。


ドロップシッピングも、オンラインだけではなく、もしもクラブなどオフラインでの交流もさかんなようです。

私ももう少し元気になったら、そういう交流にも参加できるようになれたらいいなと思っています。


9月からの検索順位の変化はまだとどまることなく、「ようわからん」という状態で

わからないことに立ち向かっていく気力がなくなって、「この仕事もうやめようかな」と思ったりした時もありました。

でも、もう少しがんばってみようかな、と思います。
 

s8.jpg前回の「もう少しお休みします」の記事、私が投稿した時はエラーになって

「せっかく書いたけど、内容のない記事だったので、消えて正解だったかも」

と思って終わっていたのですが、今日久しぶりにここを覗いてみると、

記事が存在していて、ビックリ!しました~

確か数日前まで無かったと思うのだけど…

よくわからないけど、こういうこともあるのですね。


深い鬱に沈んで、最低限の家事をする以外は寝続けていました。

そんな時、体の弱い息子の体調が悪くなって、病院に連れて行ったり、

母親としてしなければならないことに迫られて、萎えきっていた私だったのに

シャンとしてきました。(母は強しだと実感!)


そして昨日から、ドロップシッピングの「注文が入りました」メールが届かなくて…
(毎日最低でも1通は入っていました)

「このままではやばいぞ!」とドロップシッピングに対しての思いもフツフツと湧いてきました。


また、円高になってきたので、ebayで購入するチャンスでもあるし…

今日久々にebayで玩具を購入しました。

計算するとそんなに大きくトクするわけでもないのですが、円高にふれると

「買わなきゃあ」と思って、購入する単細胞な私です。

このebayなどで購入して、日本のオークションなどで販売することも記事に書きたいと思いつつ

全然書けていないので、おいおい書いていきたいと思います。

(先日このブログに4月30日にebayで財布を購入したことを書きましたが、5月3日には手元に届きました。
本当に最近はアメリカからの荷物の配達が超はやいです)

今日もあまり内容のない記事になってしましましたが、これからは内容のある記事を書くようにしたいと思っています。


HOMENext ≫
カレンダー
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 もしもアフィリエイト/もしもドロップシッピング 07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くらら
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
パソコン
自己紹介:
家族は大学生と高校生の息子2人と夫
火の車の家計を助けんと、ドロップシッピングにチャレンジ中 最近介護の仕事もはじめました
★☆もしチャレの輪☆★
セクシーで可愛いコスプレ衣装 メイド服 ベビードール 通販
通販 送料無料 激安 口コミ 
お米 おいしい 安い
美容・健康・生活雑貨のお勧め通販
おとりよせ 厳選販売 便利グッズ アイデアグッズ
折りたたみ自転車 通販
セレクトショップ 生活雑貨 ドリンク 米 通販
木のおもちゃ 知育 玩具
おいしいお米 通販 激安
ipod iPhone アクセサリ モバイル PC周辺機器 電子書籍リーダ 通販
黒烏龍茶 激安 価格 黒ウーロン茶
掃除機 クリーナー
美肌ケア 通販 サプリメント
人気サプリメント 健康食品 通販
アウトラスト 敷きパッド
ダイエット健康 美容コスメ スキンケア ヘアケア  ボディケア メタボ 
リボン食品 スヌーピー コミュニケーションフード 通販 
通販 かに カニ 毛ガニ ズワイガニ タラバガニ 毛がに ずわいがに たらばがに 北海道 オホーツク
巣ごもり需要で新生活応援 通販
お取り寄せ 通販
SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット【特定保健用食品】
お恵み市場 激安 ネットショップ CD DVD ポップス クラシック 洋画 おもちゃ ぬいぐるみ 木製 カー用品 カーテレビ セ
電子レンジ 調理器具
おやき,レトルトご飯,煮物,レトルト
日用雑貨 生活用品 ネット通販 すぱ~ぶショップ
電子タバコ 通販
美容サプリ ダイエットサプリ ボディケア
プラチナ電子ローラー BBクリーム
全身タイツ
松阪牛 牛肉 焼肉 しゃぶしゃぶ すき焼き カルビ ロース 
ダイエット 健康 健康器具
ダイエット食品 ダイエットサプリメント 通販
ミリタリーバッグ ミリタリー軍パン ミリタリージャケット ミリタリーショップ
ダイエットウエアでダイエット
激安 通販 ショップ
アイスのクチコミ通販
スイーツ 美容 家電 生活雑貨 通販
訳あり高級食材 大特価
ワイシャツ 通販 オードトワレ 香水 メンズ ファッション ファッションワーカー 
健康グッズ コスメ スキンケア ボディケア 入浴剤 通販
シロコロ ホルモン 通販 焼肉 豚
B級グルメ ドリンク 生鮮食品 通販
スポーツタイツ SKINS スポーツインナー
ドリンク 通販
フルラバッグ furlaバッグ
クロエ 新品
スキンケア ボディケア 美容液 
電子タバコ
電動除雪機
洗剤
布団セットの格安、激安-布団セット通販
アレルギー・花粉症対策グッズ通販
お取り寄せグルメ
健康器具 自転車 運動 メタボ対策 通販店
ダイエット 簡単
焼肉 通販 うまいもん
美容 健康 ダイエット 生活雑貨 ブランド 通販
ワイシャツ, 新感覚美顔器ライトスティック
ワイシャツ ネクタイ 電子たばこ 通販
電子たばこ 増税 健康
蟹 専門店 
デジモノ デジタル家電 マニアグッズ 便利グッズ アイデア商品
かに,かに 通販,カニ レシピ
黒烏龍茶 胡麻麦茶 通販
骨盤スパッツ,骨盤矯正スパッツ
訳あり 美味しい 安心 憩い 団欒
通販-ショップ.biz 木のおもちゃをプレゼントに!
掃除機&お掃除グッズ専門店
コスプレ 衣装 通販
面白グッズ 通販 ブランド 
生活雑貨 アイデア 健康
切れる包丁 通販
ドリンク ブランド ダイエット サプリ 特価 通販
ダイエット&美容のDeraMart
サイクルツイスタースリム 通販
訳あり激安、訳あり、わけあり、ワケあり、激安
使い捨てマスク
話題のスイーツ 通販
通販 新生活
炭酸ミストシャワー
シミ,シワ,スキンケア通販
美顔器 スキンケア コスメ 通販
パワーストーン 開運
産後ダイエット
ダイエット器具,痩せるサプリメント
布団 通販
焼肉 亀山社中 バーベキュー
生活雑貨・まとめ買い通販
コスプレ 衣装 通販
新型インフルエンザ対策 マスク 通販
リエナ
お家でパーティー
訳ありかに
最新コメント
[02/05 celebritynudese]
[01/04 たけ]
[01/03 たけ]
[12/05 くらら]
[10/16 株式会社Great Zenithの営業の広瀬]
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ チャンスをいかして「もしも」ドロップシッピング ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]